ジャンガリアンハムスターかるた(1)   

2007年 11月 30日
昨夜は早寝したので,早起きになってしまいました.夜行性の筈が今日は昼行性?朝ぱっぱらからMac起ち上げ…何となく思い出したので,復活させてみましょう.98年頃に作成されたもののようです.ジャンガリアンハムスター銀行違う,銀次郎さんかるた.
ジャンガリアンハムスターかるた(1)_c0147123_7492924.jpg
元画像のファイルがMOに入っていると思われるので,すぐには取り出せません.MO自体,もう何年も使っていないと云う…(^-^;)
ジャンガリアンハムスターかるた(1)_c0147123_7504974.jpg
まだこの頃,Photoshopのversionなんて,2.0とか4.0だった気がします.ファイルもjpegぢゃないし.あ,ハムスターは本当にお風呂になんて入れてはいけません.これは置物.いっぱい喰うと鼻血ぶーしそうなのは,銀次郎さんの大好物であったミルワーム(^-^;).虫.虫が苦手な人は卒倒しそうな逸品.

by brristol | 2007-11-30 07:55 | 動物園