おにぎり(大)   

2007年 11月 28日
iPodの充電をしているので寝られませんし,作業も出来ません.何故かと云うと…USBのポートが足りないのです.何で3つしかないんでしょうか.ぢょぶずごん.はぶは嫌ですよ.それにしても…USBで繋ぐものが多過ぎる気が…iPod,かーどりーだー,プリンター,すきゃな…プリンタは金持ちぢゃないので,モノクロレーザーしか買えませんから,カラーはインクジェット.複合機買え?う〜ん…どうなんでしょう…で,全く関係のない画像.デカ過ぎるおにぎり.何となく.山賊おにぎりとか云う名前だった気がします.
おにぎり(大)_c0147123_545899.jpg
お店の名前が思い出せません.検索したのですが…鹿児島は西郷洞窟の前にあったお店だったと…当日の関係者様,只今全員お休みの時間だと思われます.あ,まっちゃんさん,読んでいらしたら教えて下さい.お店の名前.まっちゃんさんに連れて行って戴いたのでした.2002年頃ですね.当時の101万画素で撮っているので,520ではちょっとぢゃりっとしていますね.海苔はてかてかイイ具合ですが.

何故に唐突におにぎり(大)なのかは不明です.かなりのペースで投稿している割に,「食べ物」画像があまり出て来ていないように思ったので.brristoleは喰いしんぼーだと云うのに.と云うか,まだ登場していないものがたくさんありますね.かてごりもやたら増えるでしょう.記事の表示数を20にしているので,左のメニューが足りないので,どれだけ増やせるのか実験してみようとも思っています.日々実験.

by brristol | 2007-11-28 05:55 | 喰いモノ勝負