蹴り球撮影初挑戦   

2007年 11月 26日
斉藤さん,「ふりかけ」コメント有り難うございました.最初は「りちゃんつくりかけ」だったのですが,斉藤さんから「長い!」とのご指摘があり,「りかけ」に.ところが,「りかけは云いづらい!」と再び斉藤さんからダメ出し(笑)があり,「りかけにし給え!」と鶴の一声(笑)にて,「ふりかけ」になりました.名曲と食卓の愛着と云う訳で(強引にまとめる).

本日は,「赤レンガ」に仕事があった為(とある横浜名産品と関わりがある),せっかくなので,今年新しくなったマリノスさんの練習場をちょっとだけ見学して参りました.蹴り球写真に初挑戦です.へりこぷたで鍛えた(^-^;)動態撮影の腕や如何に.
c0147123_23352020.jpg
こりゃまた,こめんかサッカー選手ですね!なんとらぶりぃ.
c0147123_23365171.jpg
こめんか選手でも,立派にぷれいしています.いや,こりゃ楽しい(^-^)
c0147123_23381265.jpg
立派に「絵」になっていますね.
c0147123_2339972.jpg
可愛いやらかっこいいやら
c0147123_23415186.jpg
「うが〜とられたあ〜」
c0147123_23432472.jpg
短い時間でしたが,とても楽しかったです.おちびさんたち有り難う!(^-^)

ますますこのブログ,訳が分からなくなってきました(笑).誰のブログで,何のブログなのでしょう(^-^;).

by brristol | 2007-11-26 23:45 | 鈴木さん | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://brristol.exblog.jp/tb/7548288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。