新宿花園神社 酉の市(壱)   

2007年 11月 24日
では,花園神社の酉の市.今年は二の酉までしかないので,大混雑かと思いきや…昨年よりも人が少なかったです.時間的には同じぐらいだったのですが.三連休と云うのがあったのでしょうか.
c0147123_3304435.jpg
玉こんにゃく屋さんのおばあちゃん.大人気でした.帰りに残り8本しかなかったので,後ろに並んでいたおばちゃんと分け合って買い尽くして来ました(^-^;).こんにゃく大好物なのです.
c0147123_331557.jpg
ちょっと明る過ぎましたね.提灯の筋が消えちゃいました.ここに「今年のあれこれ」を納めさせて戴く訳です.今年から,こちらの納め大明神様の方でも交通整理・整列奉納が始まりました.
c0147123_3335553.jpg
初めて観ました「トルネードポテト」(^-^;)強力そうです
c0147123_3353797.jpg
熊手横丁.少し人が少ないですね.やはり.
c0147123_3364014.jpg
あま酒屋のおぢちゃん.隠れてお食事?
c0147123_3374399.jpg
昨年よりもちょっと少ないとは云っても,ご覧の通り,参道は満員御礼です.

by brristol | 2007-11-24 03:43 | 日常報告 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://brristol.exblog.jp/tb/7520551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。