粋古洞(其之貳)   

2007年 11月 23日
『D坂の殺人事件』篇が続きます.11月29日は実相寺監督の命日なので…
今回の分はFUJIのリバーサルフィルムで撮られたものです.前回はKODAKでしたね.FUJIの何のフィルムだったか…「RHP-221」って何であったか…思い出せません.って,webで調べれば判るでしょう?判りました.「PROVIA 400」.KODAKはそのまま.「EL」でした.さあ,では『D坂の殺人事件』の記録の続きを.

■1997年2月撮影分 『D坂の殺人事件』 監督:実相寺昭雄
c0147123_3424283.jpg
粋古洞さんの古書たち.本当に古書ですね.
c0147123_3425259.jpg
撮影現場にやってきた,お友達のフヂヲさん.pistols仲間?現在,連絡がとれなくなっていますが,ある場所に行けば逢えるのは判っているので,近いうちに.24日は長野・まつもとですか?29日は青山?
c0147123_343264.jpg
もう1枚.フヂヲさん.出演者みたいですね(^-^;)

by brristol | 2007-11-23 03:19 | 舞台 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://brristol.exblog.jp/tb/7511511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。