それでは新幹線   

2007年 11月 22日
「ここは乗り物ブログかあ!」.その通りになってきました.
さて.びかびかのイカツく美麗な名車たちの勇姿のお後は…たけこぷたは撮れていないので,新幹線と参りましょう.飛行物体だけでなく,鉄道も好きなんです.てっちゃんです.ちょっとだけ(斉藤さんの血圧急上昇?).車も好きなのですが,それは斉藤さんと鈴木さんにお譲りするとして.それにしても,デカいバッタくんですねえ…(^-^;)カニ歩き鈴木さんは,只今,横に歩いていらっしゃる処でしょうか…では,新幹線.横には走りません.
c0147123_51341.jpg
長野新幹線ですね.かものはし系.つか,今は皆さんかものはし系ですね.最も好きな車体は500系.
c0147123_545810.jpg
へりこぷた,飛行機,鉄道と来たら,次は「制服」でしょう.王道?上越新幹線の車掌さん?(記憶が曖昧).白い制服は素敵ですね.この頃から「真っすぐ撮れない病」が重症化.最近,ようやく改善されて来たようですが.

今朝も冷え込んでいますね.冬がやって来ました.間もなく12月.あっと云う間の1年でしたね.って,まだまとめるには早い.12月には一大イベントが控えていますし,ここが何処まで「暴走」するかも楽しみです.現在,画像は6.84MB使用.1GB使い切るのはいつでしょう.まだ,登場していないカテゴリもありますし.写真たちも氷山の一角.まだ封印解けない場所もありますし.そこには,相当数のネガが入っているのですが,「開けられない」のです.精神的?なものではなく,物理的に扉が開けられないと云う(^-^;).前にMacとぷりんたと机とAdobe箱のBARRIKADE(懐かしいですね)があるので.まずは表層部分にある写真たちを順次デジタル化し,その後,バリケード突破といきましょうか.

それにしても(口ぐせ),でっかいバッタくんですねえ…(^-^;)ぺたこん

by brristol | 2007-11-22 05:15 | ヘリコプターッ! | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://brristol.exblog.jp/tb/7502014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。