十字架背負ってエーちゃんコール♪   

2007年 11月 20日
11月19日,宮崎市民文化ホールへ鈴木ター坊のポルシェでエーちゃんと愛を奏でに行って来まちた!もーバッタバタで着いたのが10分前(ター坊,道知らないんだもの),直ぐ様エーちゃんコール大絶叫!客電落ちるまで腹式呼吸で止めないぞ,オレはよぅ〜.早く着けたら会場でオレ様のバックンバックンリーゼント撮りまくってガンガン貼るつもりだったんだけど撮れなかったんだからしゃーないやね(笑).だから看板貼っとくね.エーちゃん♪エーちゃん♪エーちゃん♪エーちゃん♪毎年の事だけど喉つぶれ声ガラガラでごわした!ダッハッハッハッハ!
c0147123_23432896.jpg

それにしてもD坂〜でこんなシーンあったっけ?でも顔見えなくてもカッチョイイな,オレ(笑).brriさん,わざと顔見えてない写真選んでないかぁ?
斉藤聡介

by brristol | 2007-11-20 23:36 | 日常報告 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://brristol.exblog.jp/tb/7490822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぶり at 2007-11-20 23:48 x
画像デカいよ…
Commented by 斉藤聡介 at 2007-11-20 23:53 x
エーちゃんの看板ホンマにデカかったんだもん.これでも遠慮したんだぜ!ヨロシク
Commented by ぶり at 2007-11-20 23:57 x
何で正面から撮ってないんですか?ヨロシク
Commented by 斉藤聡介 at 2007-11-21 00:29 x
チミィ,判ってないねぇオレの優しさを!正面には他のファンの子達が写真撮ってたの!邪魔すっと可哀想ぢゃん,女の子だし.だからぁコアなファンのオレとすれば譲るのが当然っしょ!ちゃう??女の子だし(^-^)
Commented by ぶり丼 at 2007-11-21 04:40 x
なるほど,そうであったのですか(^-^)
質問したおかげで「オレの優しさ」に触れる事ができました.
ありがたやー(ー人ー)ヨロシク
それにしても,画像デカいですね←しつこい