真っ青空と飛行機とへりこぷた   

2007年 11月 20日
はて…mailさーばがおかしいのか,めーらーがおかしいのか,mailの受信は出来ても送信が出来ません.困りました.困りましたので,ここにやって参りました.
斉藤さんは,昨夜一大イベントがあったようなので,異様にてんしょんの高いご報告があるでしょう.ちょっとコワいですね(笑).その前に,例によって飛行物体でも.昨日,仕事に出る時に撮ったもの.目もくらむような青空です.
真っ青空と飛行機とへりこぷた_c0147123_0202967.jpg
「飛行物体」と云うと,「未確認飛行物体」とかアヤシい香りが漂いますが,思い切り明朗快活.ANAの飛行機.本当に綺麗ですねえ〜(^-^)
真っ青空と飛行機とへりこぷた_c0147123_0215558.jpg
こちらも明朗快活.すまーとでちょっと小柄?なへりこぷたさん.

と,昼ぐらいは,このように快晴でしたが,夕方から雲がもくもく.今は雨が降っています.本当に寒くなりましたね.

by brristol | 2007-11-20 00:24 | ヘリコプターッ!