羊の皮をかぶった狼   

2007年 11月 17日
brriさん,スゲー勢いで書きまくって貼りまくっておりますなぁ…ま,いーけど(笑).このGT-R,以前どこかに貼った気もするけどここには貼ってないから貼ろーっと(^-^).見事でしょ?ピンピンでしょ?「羊の皮をかぶった狼」がキャッチコピー電子リコピー電子リコピー♪懐かしいなぁ…ぢゃなくて,そう云われていたんだけど,どこが羊ぢゃ?ケンカ好きそーな顔してると思うんだけどなぁ.そのバリバリのツラとケツをお見せしよう.
c0147123_2235947.jpg
ほんで,これがケツからのショット!渋いね渋いね♪
c0147123_2264016.jpg
斉藤聡介でした!

by brristol | 2007-11-17 22:07 | | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://brristol.exblog.jp/tb/7462210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by brristol at 2007-11-17 22:42
すごいですねえ…銀色ぴっかぴかのハコスカ.
包丁みたいです.
それにしても…「ハコスカGT-R」の文字がヘタ過ぎです(笑)