もう全然判らないヘリコプター(泣笑)   

2007年 11月 17日
うぇざーにゅーずから「雨雲アラーム・ランク2」mailが届きました.雨降るかな?今日は寒いですねぇ…ゆっくり寝ていようと思ったのですが,今日はへりこぷたさん各機大忙し.頻繁に自宅上空を通過するので,落ち着いて寝ていられません(^-^;).「うるさい!」と云うのではなく,わくわくしてしまって眠れないと云う(笑).しかし,あまりにわくわくしてしまい,遂に正面から相当かっこいいアングルで撮れた!と思ったら…CFが入っていなかったと云う(爆).操縦士さん,ごめんなさい(T^T)大サービスして下さったのに…と云う訳で,どうやら3機それぞれ違う機種を撮れたようなので.
もう全然判らないヘリコプター(泣笑)_c0147123_1523573.jpg
ちょっと遠かった.お尻になっちゃいました.とてもスマートなへりこぷたさん.最早,どこのどなたか調べるのを諦めました(^-^;).へりこぷたを愛する御方にいつか教えて戴ければ幸いです.
もう全然判らないヘリコプター(泣笑)_c0147123_1543331.jpg
またお尻(^-^;).上だけぶるーの機体.ちょっとぷっくりおたまぢゃくし風.
もう全然判らないヘリコプター(泣笑)_c0147123_15163189.jpg
やっとまともに撮れました…でも,曇っていてちょっと暗いですね.これだけはっきり撮れたら,どこのどなたか判りそうなものですが…(^-^;)頑張って調べてみた処,テレビ東京さんの取材へりこぷたに良く似ている気がします.

とまぁ,然るべき処へ行き,気合いを入れて撮れば良いものを,自宅ベランダや窓,庭から撮ろうと云うのですから,へなちょこ写真になってしまっているのもお赦し下さい.つか,恥さらしって気がしないでもないですが…(^-^;)ヘタクソなので.一番の大柄,チヌークさん撮りたいです.土日はお休みですかね.

by brristol | 2007-11-17 15:24 | ヘリコプターッ!