1996 GRAPE(1)   

2007年 11月 17日
続けて投稿します.車関連と云う事で(一見関係ないのですが).profileがまだ(1)しか投稿されていない状態ですが,とにかく発見された順に写真を貼っていきます.では,舞台編から.

■1996年7月4〜6日 マシュマロウェイブ第40回記念公演『GRAPE』下北沢・本多劇場にて

c0147123_4121117.jpgちょっと窮屈ですが.11年前と云う事になりますね.それほど前の事には思えないですね.あっと云う間の11年.近頃,何もかも「あっと云う間」と云う気がします.11年もの間,写真はそのまま保管されていたかと思うと,何と勿体ない事を.申し訳ございません.これから,たくさんお詫びをしなくてはならなくなるでしょう.日々の事に追われ,記録を殆どまとめられなかった約20年.webが普及するまでは発表すると云っても,手段も場所も限られていました.brristoleのsiteを開設したのは,恐らく1996年.この舞台から数ヶ月後です.当時も今も,UCBさんのご協力を得て,12月ぐらいに開設したと思います.確か,この舞台では「mailが届く」と云う場面があったと思います.当時,brristoleは,webではなく,nifty-serveに棲息していました.いわゆる「パソコン通信」と呼ばれていたもの.懐かしいですね.と,舞台と関係のない話題に…

c0147123_423274.jpg
ぶれてるよ…(^-^;)これが「車」に乗って移動する,と云う場面だったと思います.下の投稿から繋がっていると云う事で.
c0147123_4244353.jpg
山下さん演じる「先生」(すみません!役名思い出せません)は,確か「ナルコレプシー」.すぐ気絶していたと思いますが,brristoleも気絶気味.すぐ寝てしまいます.
c0147123_4261570.jpg
楽しそうですね.
一気にベタ貼りしないで,分割します.まずはpart1.

by brristol | 2007-11-17 04:26 | 舞台 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://brristol.exblog.jp/tb/7456047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。