my CAR   

2007年 11月 17日
矢沢氏の豪奢なお車が登場されたので,車関連の写真を探してみました処…このようなものが発見されました.随分とごたましいですが…

「だから なんだよ」(笑)

c0147123_3582458.jpgこれは何年に撮影されたものか不明です.調べれば何とか判るかもしれませんが,恐らく1995年以降ではないかと.井の頭公園ですね.いや,動物園でしょうか.それすらも判りません.素敵な「マイカー」ですね.「ボク」にも似合いそうです.このブログは,何も過去を振り返る為に開設したのではありませんが,これまで本家siteに掲載していない写真があまりにも多いので,発見された順から無節操に貼っていく事にします.時系列に掲載するのは最早無理なので(記憶と記録がない時期がある為).過去と現在がごちゃごちゃになりますが,斉藤さんご本人はあまり変わっていらっしゃらない(あまりと云うか,殆ど)ので,日付の記録がはっきりしないものに関しては,区別がつきづらいかもしれません(笑).こちらのブログの画像容量は1GB.一体,何枚貼れるでしょうか.1GBに達した時点で,無制限のアドバンスに切り替えようと思っています.

by brristol | 2007-11-17 04:08 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://brristol.exblog.jp/tb/7456011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。