現存する丹下ジム   

2007年 11月 15日
可憐なお花ちゃんを撮ったかと思えば,いきなりコレです(笑).この空間が所謂オレ様ジムな訳です.ここで毎日「矢吹くんったら…」「おーい,ノリちゃん!入んなよ」とか日々地獄の様な減量に苦しんでる訳です(ウソです).自宅のおんぼろ納屋を改築して一生懸命やっとる訳ですたい!まだまだ薄汚いジムでお見せするのはお恥ずかしいのですが,だ!全部自分1人で作ったんだぞー!オレは偉いと思うな.ハッハハハァ〜♪
c0147123_2346157.jpg
斉藤聡介

by brristol | 2007-11-15 23:46 | 日常報告 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://brristol.exblog.jp/tb/7445149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。