飛行機とへりこぷた   

2007年 11月 14日
引き続き空の写真で投稿してみましょう.と云っても,気合い十分で飛行機などを撮りに行ったのではなく,日頃,音が聴こえてカメラが近くにあれば撮る,と云うものなので,こんなに小さかったり.
飛行機とへりこぷた_c0147123_231728.jpg
今のところ,空をずっと眺めていたいような心境(^-^;)?寒くなって来て,空も綺麗に見えるようになりました.夏の空も良いですが,初冬の空も良いですね.羽田から飛び立った飛行機.これはANAですね.そして,続いてやってきたのは…へりこぷた.よく通ります.

飛行機とへりこぷた_c0147123_2333934.jpg
小さいのと,「マニア」ではないので,よく判らないのですが,陸上自衛隊のUH-1Jでしょうか.間違っていたら,どうぞご指摘お願い致します.飛行機とへりこぷたは「日常風景」の一つ.なので,愛着があります.

こちらのブログでは,そんな「なんてことない日常」の事も,投稿していこうと思っています.

by brristol | 2007-11-14 23:12 | 日常報告