saitoh, sohsuke profile(1)   

2007年 11月 11日
siteがある程度形になるまで,ここを使いましょう.プロフィールあった方が良いですね.

c0147123_374444.jpg■氏名:斉藤聡介
(さいとうそうすけ)
■職業:役者
■お誕生日:1960/10/25
(ねずみどし.来年年男)
■出まれ育ち:宮崎県都城市
■血液型:AB型
■好きなもの:
ぼくしんぐ(自分がする・観戦),銀次郎,ピカチュウ
■苦手なもの:
いもむし(最近慣れて来たらしい)
■得意技:オレ様GYM構築
■大好きな人:
ブルース・リーさん,矢沢永吉さん,辰吉丈一郎さん,鈴木隆行さん,シュガー・レイ・レナードさん、リカルド・ロペスさん、マリナ・アニシナさん,ゲジミナス・タランダさん
■特徴:
左利き,鏡文字が書ける,年齢不詳,ちょっと話がくどい(笑)
■日常:
黙々とボクシングのトレーニング
■意外な点:
書道
(毎日新聞社賞をとっていたりする)

●出演映画
実相寺昭雄監督『屋根裏の散歩者』『D坂の殺人事件』
矢作俊彦監督『THE GAMBLER』
二階健監督『soundtrack』
宮崎雅也監督『LOW DEEN』
福居ジョウジン監督『RUBBER'S LOVER』

●出演CM
WOWOW開局,NTT DoCoMo,日清王マスマヨ〜,英会話イーオンお奉行様編,NEWファンタ,日本ユニシス

今日のところは,ここまで.つづく

by brristol | 2007-11-11 03:28 | profile | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://brristol.exblog.jp/tb/7397332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by turaize-boku_tyan at 2012-09-04 19:01
斉藤聡介 様へ
先ほどは、早速お返事いただき、感激しています!
プロフィールを見つけてしまいました。カッコいい方だと思っておりましたが、役者さんだったとは........
生年月日を見て再び、びっくり!ボクと同い年です。ハハハ.....
ボクも九州出身で,熊本で〜す。都城は,高校野球が強いところですね!いろいろ聡介さんのブログ一気に見せていただきました。とても
楽しく、聡介さんのユニークな感性になごんでいます!
役者さんとしても応援しています!頑張ってくださいね!!
では、10/2のしらせの最新情報、とてもとても楽しみにしています♥
Commented by brristol at 2012-09-06 15:36
turaize-boku tyanさん、こんにちわ。
現在、斉藤さんのMacが不調(ベテランMacの為、只今、動作不安定)ですので、先に、私の方からお返事しますね。
実は、「brristol」及び「dybrristol」は、二人おりまして、「しらせ」さんの投稿は、斉藤さんではない、もう1人が担当しております。紛らわしくてすみませんです。

斉藤さんのMacが復調しましたら、boku tyanさんへお返事出来ると思います。今、しばらくお待ち下さいませ。
Commented by 斉藤聡介 at 2012-09-07 09:51 x
turaize-boku tyanさん、お返事遅くなって本当に申し訳ないです。でも不思議な縁ですよねぇ。(生年月日も同じ!?)同い年で逢おうと思えば逢える距離にいる。元ボクサーの血が騒ぎませんか(笑)。よかったらスパーリングでもどーですか?道具一式揃っていますよ(笑)。それでは、またのご訪問をお待ち致しております。
斉藤聡介
Commented by turaize-boku_tyan at 2012-09-09 23:29
お返事ありがとうございます。感激です。
ボクが、しらせの記事を書いている方とまちがえてしまったのですね。
失礼しました。デモ、これもボクの大好きなしらせの縁!聡介さんのことは、応援してますから.......。しらせの縁でどこかで、お会いできるかもしれません。その時が楽しみです。
Commented by 斉藤聡介 at 2012-09-18 13:02 x
間違いは気にしない気にしない←故・植木等師匠風に(笑)。
でも応援して戴く気持ちはとっても嬉しいです!ボクもturaize-boku tyanさんの事応援しますよ(笑)。
多分、お逢いできるでしょう。必然ですよ、こーゆーのは、ね?ボクもお逢いできる日を楽しみにしてますね♪