ピカチュウげんきでちゅうお月っさぁと玉!   

2016年 08月 18日
ピカチュウげんきでちゅうお月っさぁと玉!_c0147123_21565314.jpg
都城のアタシです。♪判るかなぁ〜判んねぇだろ〜なぁ?元気があれば記憶は蘇る金狼!5年振りぐらいに(何やってたんすか?)投稿してみますけん。
いやー、ホントに暑いですね。僕は調子に乗って「茄子の天ぷら」ばっかり食ってたら胃がおかしくなりました、ハイ。んで、今日は、旧暦で16日(満月ですな)、凄いお月さまが出ておられました。ガラケーで撮りました(ウソです)。
ピカチュウげんきでちゅうお月っさぁと玉!_c0147123_227469.jpg
5日程前に、遊びに来た「玉」でござる。「たま」ですよ、「ぎょく」じゃないっすから。いや、ぎょくでもいいかな…。種は未だ不明、と云いますか調べりゃすぐ判るんすけどね、まだ小ちゃくて2cmぐらい。しかし、ジャンプが凄い!4mぐらい平気で跳ぶ!そしてペタペタとどこにでもくっ付く脚を持っておりやす。世話しておりやす。世話好きでクールなアッシです!
しかし、ピカチュウはいつでも元気で可愛いっすねぇ♪♪NINTENDO64の「ピカチュウげんきでちゅう」やりたくなってきた!「ポケモンGO」は、ガラケーで楽しんでます、デヘヘ。

つー訳で、5年振りに斉藤聡介と申す「必殺!遊び人」の投稿でござんした。失礼しやした。

by brristol | 2016-08-18 22:39 | 庄内はみやこんぢょ!