晩夏の花火   

2015年 08月 29日
c0147123_504518.jpg
昨夜は、ふと思い立ち、今夏最終の熱海の花火を撮りにゆきました。新幹線ではなく、東海道線で向ったのは、今夏の親族「不幸」を供養する為であったのですが、「その場所」は、雨にけむり雲隠れならぬ、雨隠れしていました。

熱海に着くと雨は降っておらず、花火大会の間、月も見えていました。花火の「椰子」と白い月。

今夏は、とにかく暑く、過密でした。まだ8月は終っていませんが、横浜はすっかり秋風情。今も、しとしと雨が降り、気温も低く、晩夏と云うより晩秋のような…

by brristol | 2015-08-29 05:11 | 花火だ花火だ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://brristol.exblog.jp/tb/24612839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。