セーラーピカチュウ   

2015年 08月 16日
c0147123_1645292.jpg
今夏もピカチュウが横浜に遊びに来てくれました。セーラーピカチュウ全く何とも可愛らしい!

ピカチュウの可愛さに目眩。と云うより、猛暑ですから、ピカチュウたちも暑かったでしょうが、こちらも暑くて、くらくら(^-^;)。でも、大勢のちびっこたちが、とても楽しそうにしている光景は良いですね。勿論、オトナも大喜び。セーラーピカチュウが現れると、どよめきと「か…かわいい…(T^T)」溜息まじりの感嘆。

by brristol | 2015-08-16 16:50 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://brristol.exblog.jp/tb/24560927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。