吸い付き魚と笑う魚   

2015年 05月 05日
c0147123_393350.jpg
久しぶりの再会となった水槽吸い付き魚のオレンジスポットセルフィンプレコと笑う魚。とてもカラフルで楽しそうな水槽です。母親かかりつけの病院のロビーに居ます。以前、新横浜のASTYにプレコは数名居ましたが、リニューアルで水槽ごと居なくなってしまい、寂しかったのですが。

と云っても、プレコは、この水槽に吸い付いている姿ばかり目にしていますので、「普通に魚(ナマズ)」な姿を殆ど見ていません。水槽に吸い付いている姿ばかりのナマズくん。自然界では、何に吸い付いているのでしょうね??

さて…大型連休も大詰めですが、今夜の横浜は強風です。雨が降るとの予報でしたが、降っていませんね…結局、何処へも出かけていません。駅前に物資の買い出しに行ったのみ。

by brristol | 2015-05-05 03:14 | 動物園 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://brristol.exblog.jp/tb/24046606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。