こんもり20cm以上   

2014年 02月 14日
こんもり20cm以上_c0147123_1928992.jpg
横浜、とても静かな夜になっています。最早、車は1台も通りません。スキーのジャンプ台級の坂がありますので。今、窓から外を観ても柿に降り積もった雪で視界がいっぱい(^-^;)。雪が降っているのかさえも判りません。
こんもり20cm以上_c0147123_19292770.jpg
1時間程前の段階で、この状態。こんもり20cm以上積もっていますね。思わず、玄関のドアを開けた瞬間、「げッ!?」。塀の上には特大かき氷が並んでいます。
こんもり20cm以上_c0147123_19305598.jpg
まだ余裕があった頃(お昼ぐらい)。恒例の「ブルーハワイ」を作ってみました。液体肥料のハイポネックス。実際のシロップではありません。

一面銀世界と云うより白世界。綺麗ですが、雪かきを思うと楽しんでもいられません。

by brristol | 2014-02-14 19:32 | 日常報告