謹賀新年?   

2014年 01月 01日
c0147123_0425940.jpg

とうとう2014年になっちゃいましたね。争い事のない1年にしたいもんです。今だからこそ「ピース!」です(^-^)。
今年も宜しくお願い致します。ソンバーユは今一番の愛用品です!だから草ばっかり食べています。

2014.01.01 斉藤聡介 ゴージャスな書斎にて

by brristol | 2014-01-01 00:53 | 謹賀新年 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://brristol.exblog.jp/tb/21342042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トモ at 2014-01-01 10:20 x
「新年明けまして おめでとう御座います」

昨年同様、今年も宜しくね~
アッ!!雪雷が鳴ってきました!!
なので・・・又ゆっくりと訪問します
    パッソコン プチッ 電源オフ!!
Commented by そーすけ at 2014-01-01 22:58 x
あけましておめでとうございまーす!(^-^)。
こちらこそ宜しくお願いしますね。
雪雷が鳴ってきたですか?そちら寒そうですね。
風邪など引かないように用心して下さい!