やっぱり面倒みるハメに(笑)   

2013年 12月 01日
c0147123_2025977.jpg
もう知らんぷりするハズだったのに面倒みる事になっちゃったみたいです(笑)。
c0147123_20261294.jpg
飯時に天井からポーンと落下傘部隊です。その後、探してもいなかったんだけど、オイラの肩にとまってたっす。しょーがないからケースに入れて面倒みる事にしましたゼ!肉を買ってこなきゃイカンじゃないか!ま、いーけど。名前は「エドムラサキ」にしました。何か日系っぽいからね。

by brristol | 2013-12-01 20:34 | 庄内はみやこんぢょ! | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://brristol.exblog.jp/tb/21030124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たくちゃん at 2013-12-01 23:10 x
お久しぶりです!カマキリさん!あのねカマキリはヨーグルトをたべるよ。あとしらす干しを水にさらして塩抜きしてすり身にして、竹串の先に丸めてくっつける(一匹で十分)ヨーグルトも竹串につける。それを目の前で揺らすと虫と思って捕まえて食べるよ。少しでも長く生きられるも良いね!
Commented by カマキラスケ at 2013-12-02 01:47 x
うん、よく来たね(笑)。あんまり久しぶりな感じしないね。アドバイスありがとう。ヨーグルトは食った!しらす干しは今ないんで明日買って来て試してみるよ。でもさすが、変な事に詳しいたくちゃん!先生と呼ばせていただきヤンス。んじゃ、また来てね。バイバイ♪
Commented by たくちゃん at 2013-12-03 02:24 x
10年ぶりくらいだと思うのですけども。覚えていただいており光栄です。ヨーグルト食べてよかった。カマキリはかったことがあるのです。ではでは!
Commented by カマキロー at 2013-12-04 00:01 x
云っとくけど、1度逢った人は忘れませんよ、ボクは(^-^)うん、チチヤスのヨーグルと食べたよ!今度はもっとメジャーなヤツを食べさせようかな〜?なんて思案中のアタシですよーだ!(笑)いや、本当に教えてくれてサンキューです。んじゃ、また!