夕食らーめん   

2013年 10月 21日
夕食らーめん_c0147123_016475.jpg
昨夜の晩ご飯ですね。もう日付が変わりましたので。昨日は朝から風邪気味で、ずっと滞在先で休んでいました。やや遅い時間になったのですが、翌日は早起きで1日動き回る予定ですから、何か食べておかないと…と思い、到着した日にお世話になった、タクシー運転手さんお薦めのらーめんを食べに行く事にしました。「麺屋 宙」さんの「こく塩らーめん」と、ふかふかご飯。とても美味しかったです。
夕食らーめん_c0147123_018588.jpg
カウンター席と4人席のみのこじんまりしたお店ですので、何だかとても落ち着きますよ。可愛くほのぼのしています。毎日通う事にしましたが、残念ながら、月曜日は定休日。呉駅から歩いて10分以内。

さて…あと数時間で行動開始です。少しでも寝ておかないと。風邪は随分と良くなりました。

by brristol | 2013-10-21 00:22 | 旅路