ひろでんごとごとでスカレー   

2013年 10月 19日
ひろでんごとごとでスカレー_c0147123_1054422.jpg
「ひろでんごとごとでスカレー」「ひろでんかしきりでスカレー」
昨日は、2年ぶりに広島電鉄さんの路面電車に乗りました。広島駅から宇品の港まで、ごとごと約50分。何と運賃は150円。ゆっくり広島の街中を走ります。昔、横浜にも路面電車が走っていたのですが、廃線になってしまったのです。なんでなくしてしまったかなあ…と、つくづく思います。

さて。今日は曇り雨の予報の広島県呉市。昨日、かなり無理して動きましたので、ちょっと休もうかな…と思ったのですが、台風27号の進路次第では、今週大荒れになるかもしれません。本日は昼から行動開始。早めに行動。

by brristol | 2013-10-19 10:09 | 旅路