サボテンに青い花   

2013年 09月 29日
サボテンに青い花_c0147123_20484434.jpg
今度はサボテンに青い花が咲きました。ではなくて。丁度良い具合で、サボテンの上で桔梗咲きの朝顔が咲いていました。どうやら、このサボテンと、この桔梗咲きの朝顔は仲が良さそうです。来年も仲良く出来るよう、種は他の朝顔と別保存にした方が良さそうです。

横浜は、朝晩は冷え込むようになって来ましたが、まだ昼間が暑いぐらいですので、朝顔も咲き続けています。少し花が小さくなったように思いますが。

とにかく、ひたすらIllustratorにかじり付く日々が続いております。目眩がします(^-^;)。細かい線を引いたり曲げたり。それと同時に歴史の勉強も。ない智慧絞っているので、猛烈な眠気との攻防になっています。

by brristol | 2013-09-29 20:54 | 趣味の園芸