酒蘭特製海鮮丼でスカレー   

2013年 09月 09日
c0147123_1303630.jpg
「蝦蛄を見たのは久しぶりでスカレー!」

遂に2014年度カレンダー版下作成完了!酒が呑めれば、深夜に「独り打ち上げ」ですが、呑ませんので、1ヶ月以上前の大湊でのご馳走を。酒蘭さん特製の海鮮丼(リーゼントマスターに要予約)。

2020年のオリンピック開催地は東京に決定しましたし、自分も超大作のカレンダー作成が完了しましたので、本当に酒が呑めれば、深夜に祝杯の気分です。数年ぶり(2008年以来)に「印刷物」に挑みましたが、凝りに凝りまくってしまい、もうへとへとです。やっと完成…(まだ修正等あるでしょうが)

お寿司が食べたい!!!!

by brristol | 2013-09-09 01:37 | 旅路 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://brristol.exblog.jp/tb/20712805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロン at 2013-09-09 23:48 x
”カレンダー作成完了” おめでとうございます!
カレンダー私も欲しいです!

それにしても
「マメちゃん」のお姿にはビックリです!
羽化で命を落とすこともあるんですか?
「マメちゃん」頑張れ!
Commented by 斉藤聡介 at 2013-09-11 19:24 x
ボクもカレンダー欲しいです(^-^;)

マメの変身振りにはボクもビックリしましたが、意外と強いみたいですよ!
3日経ちますが、ピロピロのまんまで元気に生きてます。
多分、完全には羽化出来ないと思いますが、それでも元気です。
応援のコメント、本当に有り難う御座いました!(^-^)