午前積乱雲(二色)   

2013年 09月 03日
午前積乱雲(二色)_c0147123_13463431.jpg
病院1FのTULLY'Sさんから見た東京湾方面の空。BW版。もくもくの積乱雲に埋め尽くされている状態でした。昨年も今年も同じ日に病院。空模様(大気の状態)もほぼ同じ。
午前積乱雲(二色)_c0147123_13484230.jpg
元の画像の色。少しターコイズっぽいですね。青が。昨年購入し、どうも相性が合わなかったコンパクトのデジカメ。遂に活路?を発見。「トイカメラモード」であれば、仲良く出来る気がして来ました。

昨日よりは涼しいかもしれない横浜。今は陽が陰って来ました。今日は少しだけ病院から早く戻れましたので、これから細かい作業ですが、暑さでバテていますので、ちょっと仮眠してから詰めの詰め作業です。

by brristol | 2013-09-03 13:51 | 空雲月山