仲良きことは素晴らしきこと哉   

2013年 09月 02日
c0147123_1630028.jpg
やっと雷も落ち着いて、日が射し始めた9月のとある月曜日でやんす。ここんところ、毎日来てる仲のいい鳩夫婦。人見知りもせず、のこのこやって来ます。頭良さそうだなぁ…。今日は銀とチャボの月命日だったんですが、天気悪かったし、後半には彼岸法要もありますので「ちょっと待ってろ」って感じですかねぇ。法要の日はマイクのセッティングと駐車場の仕事もありますけん。みやざき犬。

by brristol | 2013-09-02 16:52 | 愛情 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://brristol.exblog.jp/tb/20690262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロン at 2013-09-03 14:03 x
うちにもつがいの鳩がよく来ますよ。
オスの鳩はメスにとても優しいです!
旦那に見習ってもらいたいです!!
Commented by 斉藤聡介 at 2013-09-04 13:52 x
鳩は基本的に女性に優しいんじゃないですかね?
うちに来るのも、「新婚か!?」って感じで、いつも寄り添ってますよ。
旦那様は「思ってはいるんだが、行動に移せん」タイプなんじゃ??