クツワムシ再び   

2013年 08月 27日
c0147123_1285867.jpg
買い物行って帰って来たら、オレの肩に何かが乗っかってる。観ると体長1cm程の小さなクツワムシでした。後ろ足が片っぽしかない。またまた、飼育ケースに腐葉土、止まり木、茄子とスイカを入れて様子を見る事にしました。
何故か昆虫に好かれるアタシでした。ホント、小ちゃくて可愛いよ。

by brristol | 2013-08-27 23:27 | お友達 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://brristol.exblog.jp/tb/20670384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロン at 2013-08-28 21:20 x
動物は優しい人をちゃんと知っていて来るのでしょうね。
普通、手ではらってしまいますよ!

名前は付けましたか?
Commented by 斉藤聡介 at 2013-08-28 23:23 x
マロンさん、こんばんわ!(^-^)
ボクはそんなに優しくないですよ。たまたまですよ、たまたま(笑)。
名前はまだつけていません。虫の名前って結構難しいですねー。
「マメ」にしようかとも思ってるんですが…。