チャリチャリ健康法   

2013年 02月 12日
昨日は天気がよかったのでチャリで山2つ超えました(^-^;)。
チャリチャリ健康法_c0147123_1745814.jpg
庄内川から観た『霧島』、どっかからの大気汚染ですもちょいですなぁ。
チャリチャリ健康法_c0147123_1772693.jpg
途中で観た鳩の家族。ボスが威嚇しているのが判りますねぇ。鳩胸ってこう云うのを云うんでしょう。
チャリチャリ健康法_c0147123_1793282.jpg
向かったのは「スーパーキッド」と云うお店。エアダスター買おうとしたんだけど、丁度売り切れ。しょーがないので♪ティモテ〜ティモテ〜ティモテ〜を買って帰りました(ウソです)。
チャリチャリ健康法_c0147123_17134998.jpg
帰りはこんなに暗くなってました。変速ギアなしのチャリで山越えはキツかったけど足腰にはいいですよ〜!んじゃ、バイバイ(^-^)。

by Brristol | 2013-02-12 17:16 | 旅路