かずんとイカンうどかシイタケver.2   

2013年 01月 07日
かずんとイカンうどかシイタケver.2_c0147123_2050576.jpg
犬に齧らせた手がまだ治らん。おまけに突き指+シャッターで目尻ガシャーン…。ま、こんくらいで許しといてやろう。でも云っとくけどね、オレ痛いのが好きなわけじゃないのよ!モー!つー訳でご近所さんからお裾分けして戴いた「うどかシイタケ」をご覧入れよう。こりゃ1週間はシイタケメニューが続くな。今夜は塩焼きだったけど美味かったよ!(ver.1は銀がかずんでたんだよ)しかし寒い。寒い寒いと云っても暖かくならないんなら、ムカついてやり場のない悲しさが襲うから(笑)朝から晩まで云ってやる!あ〜寒い寒い!消しゴム頭。

by Brristol | 2013-01-07 21:12 | 喰いモノ勝負