みいけさん   

2012年 12月 13日
みいけさん_c0147123_0304695.jpg
スカレー兄「♪小石〜が浮かんで〜木の葉〜が沈む〜…おぢッ」
スカレー弟「あ。そん歌わ、おいも知っちょいよ。ここはおぢとこやったろ?おぢんもおぢとこやったろ?」
スカレー兄「あんまい、おぢおぢちゆな。おぢなっくいがね」
スカレー弟「こんまえおよいだらね、下ん戦車が見えちょったよ〜」
スカレー兄「うそぅをゆゆなーうそちゆわんかーおぢがね」
スカレー弟「うんにゃ。うそぢゃねよ。こん下んなね、むかひかい戦車が住んぢょっせぇね、きかんたろをひっぱったっち」
スカレー兄「おっどんたった、きかんたろぢゃねがね?わりこたしちょらんがね?」
スカレー兄「て…てとてのしわわをああわせっな〜む〜(ー人ー;)」
スカレー弟「?」

by brristol | 2012-12-13 00:44 | 旅路