鶚舞う   

2012年 11月 27日
鶚舞う_c0147123_2340437.jpg
本日、ずっと上空を旋回していた鳥。「とんびではないし…?」と思っていたところ、健脚のおじいちゃまが前から歩いて来られました。「廃墟の岬」で歩いている人に会ったのは初めてでした(^-^;)自分以外。おじいちゃま、7kmも歩かれるそうです。感服致しました。しばし、おじいちゃまとお話ししていましたが、鳥がやって来たので、お訊きしてみると…「あれはミサゴじゃ」。かなり上空高いところを旋回していましたので、写真ちっちゃいですが。ずっと掃海部隊の皆様の上空を旋回していました。見学していたのかも?

本日の日南海岸は風も殆どなく、とても暖かかったのが幸いでした。思いっきり風邪をひいていますので、寒風吹きすさんでいたら、早々に退散した事でしょう。それにしても、鼻水が止まりません。赤鼻のトナカイさんになってます。

by brristol | 2012-11-27 23:48 | 旅路