寝込んでしまったでスカレー…   

2012年 11月 14日
寝込んでしまったでスカレー…_c0147123_22375914.jpg
日曜日に雨の中、座っていたので、風邪をひいてしまったでスカレー…。頭がぼ〜っとするでスカレー…。でも、起きなくちゃならないでスカレー…。
寝込んでしまったでスカレー…_c0147123_224005.jpg
エプロン姿がちゃーみんぐな彼は、タイからの防衛大学校さんの留学生。雨にも負けず、元気にタイ風やきそばの売り込みをしていました。思わず、買って帰りました。焼きそばと云っても、ビーフンやきそば。ちょっとだけ甘い味つけが「本場」ですね。
寝込んでしまったでスカレー…_c0147123_22452117.jpg
調理担当。こちらもタイからの留学生さんがた。雨にも負けず、じゅじゅう作っていました。このあたりまでは元気だったのですが、翌日から寝込みました。うう。だるい。

by brristol | 2012-11-14 22:47 | 日常報告