鉄路の蛙   

2012年 11月 06日
鉄路の蛙_c0147123_242549.jpg
10月の『自衛隊観艦式2012』週間以降、殆ど写真を撮っていませんので(撮る余裕がない…)、期間中に撮った写真から。横須賀線内で、ぼ〜っとしていたのですが(疲労ピークの頃)、ふと目の前に「蛙が居る…」と思い、撮ってみました。鉄道ファンのお方なら、何のパーツか、すぐにお判りになると思うのですが。これが蛙に見えた自分は、「…かなり疲れている…」とも思いました。

この頃、強打した左膝。ようやく、がたぴしでなく階段を降りられるまで回復しましたが、じんましん野郎は、まだ続いています。今日は大丈夫ですが。母親の足の傷も塞がりましたが、包帯巻きは続けています。かなりむくみは解消されていますが。しかし…時間がないぞ!じんましんの原因は、多分、「時間がないぞ!」です。

by brristol | 2012-11-06 02:11 | 日常報告