クィーンズスクエア 人人人…   

2012年 10月 13日
クィーンズスクエア 人人人…_c0147123_20311365.jpg
本日は、横浜みなとみらいクィーンズスクエアに海上自衛隊さん全音楽隊の皆様が集結されたのですが…ご覧の通り、人人人…。素敵な演奏は聴こえますが、エスカレーターやエレベーターからでないと見えない状態でした。がっつり人垣。
クィーンズスクエア 人人人…_c0147123_20331730.jpg
久里浜から急行した、クィーンズスクエア。到着した時に演奏なさっていたのは、呉音楽隊の皆様。演奏終了後、急いで、お写真を渡しにゆきましたが、とにかく人が多いですし、横須賀に戻られるご準備中。続いて、横須賀音楽隊の皆様の演奏が始まりましたが…ぎっしり満員。大トリは東京音楽隊の皆様なのですが、実は久里浜のエスカレーターで左膝を強打。我慢してクィーンズスクエアまで来たのですが、痛みは増すばかり。激痛に耐えかね、遂に「鑑賞断念」。痛いです。

どうやら、疲労のピークのようです。久里浜のエスカレーターで目眩がしたような気がしたのですが、「がつッ!」と云う音と、おばちゃまの「大丈夫ッ!?」と云う声で気付きました。一瞬、意識がなかったようです。多分、「膝かっくん」状態になっていたのでしょうね。その数秒の記憶がありません。膝以外に怪我はありませんが、激痛。曲がりません。いやはや…です。船越、ヴェルニー公園に行かれませんでした。今日は早くに休みます。

by brristol | 2012-10-13 20:42 | 海上自衛隊へ行こう