虫!   

2012年 06月 14日
虫!_c0147123_953318.jpg
虫!_c0147123_944093.jpg
「天ぷら口にくわえたアザラシ泥棒が365日おいら知らねーよー!」と云う訳で、上は「くつわ虫」くんでーす!案の定ガチガチ噛まれ、ウンチも貰いました。ウンチと云えば、一昨日の夜、額にポタッと何かが落ちて来た。手で拭うとウンチっぽい。「ん!?」と思って、天井を観たら、黒澤監督の蜘蛛巣城状態(笑)。狙ってたのかなぁ?生まれて初めてだす。
下の画像、キミに判るかな?ボッゲモンの名前〜〜♪正解は「直立した芋虫」です。ハイ、うそです。小ちゃな小ちゃな赤ちゃんカマキリくんですねー!可愛いですねー(^-^)。ボク、昆虫くん達とは結構仲良くなれます。こ〜んなデッカいカマキリくんでも直ぐに心を開いてくれます!今夏はどんな虫くん達と仲良くなれるか、キミに判るかな?ボッゲモンの名前〜〜♪

by brristol | 2012-06-14 09:34 | ボクの目ワタシの目