やっぱい霧島やっど   

2011年 12月 02日
やっぱい霧島やっど_c0147123_1522553.jpg
はぁ〜いた…きゅわなんちけ?え〜ぇもじゅうにがっけぇ…どげんでんよかどん。ひぃのひなかかいしごっもせぢ、しゅつば〜っかいくろっちょ。よか人生やなあ。なんもかんげちょらんツラしちょっとが。よお。ぢゃっとよ。なんも考えちょらんとよ。

…え〜…よくろた…きもっがわり…おらももどらんとがらるっぢ。ん〜くするのませんといかんぢ。んぢゃね。よいお年を。ち。

【補足】鷹尾の名店「やぶしげ」さんにて、「一杯のかけそば」と、おひやで酔っぱらったようです。安上がりな人ですね。
やっぱい霧島やっど_c0147123_22259.jpg
「やぶしげ」さんは、地元の名店。三々五々、地元の皆様が食べに来られます。こちらの「もやし蕎麦」は、「もやしラーメン」」ではありません。「蕎麦」。逸品です。もやしと蕎麦の意外な組み合わせ。都城にいらした際には、是非、ご賞味あれ。うんめどー。

by brristol | 2011-12-02 23:51 | 庄内はみやこんぢょ!