続いて諏訪神社へ   

2011年 11月 02日
続いて諏訪神社へ_c0147123_2333086.jpg
新宿から横須賀へ。諏訪神社へお詣りです。すっかり夜が訪れていました。横須賀を訪れたのは、先月21日以来。今夜は賑やかな横須賀中央駅前でありました。諏訪神社と大鷲神社さんへお詣り致しました。勿論、ドブ板通りの延命地蔵尊さんへもご挨拶しました。宗派を問わず日頃お願いをさせて戴いている神様仏様参拝の1日でありました。少しほっとしましたが、まだまだ準備が進んでおらず、やや焦っております(焦っても、どうにもならんのですが)。

諏訪神社・大鷲神社お詣りの後は、スカレーちゃんのお店にご挨拶。横尾店長、「→吉」へ進みましたか?(^-^)

by brristol | 2011-11-02 23:03 | 日常報告