過労   

2011年 10月 16日
過労_c0147123_752356.jpg
遂にだうん。いやはや、よくよく考えてみると、9月29日から昨日まで、休んだのは2日だけ。連日睡眠3,4時間の横須賀通いは無理がありましたね…主治医のかばちょ先生、呆れ顔で、「また?とにかく、休む!そんだけ!」。

身体中痛いです。何か冷や汗も?ふと思うんです。何故、ここまでやる必要があるのかと。バカだなぁ…と。仕事でもない。追っかけでもないのに(^-^;)。いつも、こう云う展開になります。徹底して、記録が「繋がっているように」したいんでしょうね。具合悪〜になっても、後には、その事を忘れてしまいますが(のど元過ぎれば熱さ忘れる)、写真は残る。

しかし…進行が分かっていれば…と、しみじみ思う布団の中。「撮りこぼし」を防げる。勿体ない。惜しい。

by brristol | 2011-10-16 07:05