『水木しげる先生と妖怪たち展』   

2011年 08月 25日
c0147123_13184965.jpg

c0147123_13185546.jpg

c0147123_13185262.jpg
大入道ですが、これがデカクて恐い!ラテックス素材で出来てるから触るとプニュプニュしてるし、腕毛とか生えてるし。3枚目はマークX弟の手と大入道の手。どっちがマークXの手でしょうか?それにしてもアイツ地黒過ぎ(笑)。
c0147123_13185293.jpg
ぬりかべと握手しての記念撮影でし。
c0147123_13185161.jpg
え〜、何とかと云う(覚えてろよ)妖怪の口に指を噛まれてアイタタタ!
c0147123_13185237.jpg
この妖怪の名前も忘れました、ダハァ〜。でも結構可愛らしい。
c0147123_13184964.jpg

c0147123_13184844.jpg
小豆洗いは憎めない妖怪ですねー。是非オレトコの小豆も洗って欲しい(笑)。
c0147123_13185471.jpg
水木先生のお言葉です。皆さん、妖怪は僕らの身近にいますよ!

by brristol | 2011-08-25 13:41 | ボクの目ワタシの目 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://brristol.exblog.jp/tb/16769380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。