新燃岳とケンカ!   

2011年 02月 15日
お早う御座います!ちょっと疲れていた都城組の斉藤聡介です!今日は壊したケータイを取りに行かなきゃイカンので、ずっと起きてました。で、スーパーに買い物に行った時に見つけた「シャケ」です!
新燃岳とケンカ!_c0147123_11522468.jpg
全くいいタイミングですわ!「浜の銀次郎」なんて誰が考えたんでしょうかねぇ???それにしても、行き帰りの間にも「灰の固まり」がどっさり。もー怒るしかない!(怒ってたけど、ちょっと疲れてた(笑)アンタがそのつもりなら望む所じゃ!でも始めたら泣きを入れても辞めんぞ!全部破壊したる!銀!行くぞ!浜組のお方はどーぞ安静にしとってつかーさい!栄養のあるモノを食べて、一刻も早く良くなって下され!それでは!

by brristol | 2011-02-15 12:02 | ボクの目ワタシの目