今日撮ってまともなのはこれくらい…かなあ   

2011年 02月 06日
今日撮ってまともなのはこれくらい…かなあ_c0147123_22451622.jpg
あてどない旅に彷徨っております。判らないと云う事は、このような状況を顕します。う〜ん。困りました。困りましたが、それも今日の「数分間」が原因。つくづく不思議に思います。
今日撮ってまともなのはこれくらい…かなあ_c0147123_22453751.jpg
はあ…虚脱感満点。ところで、この部屋の室温設定は35度になっています。かなりの高温設定です。エアコンつけていませんが、つけたらどんな事になるのでしょう。本日は都城に灰は降っていないようですね。良かったです。

この場所に案内して下さった石倉さん、まことにありがとうございました。SONYの「うおーくまん」(カセットの)を持っていらした最高なお方でありました。ところで、今居る部屋の天井裏には、キツツキが居るようです。「かっかかか…かっかかかっ」と音がします。

by brristol | 2011-02-06 22:45 | 構築物