12月31日に雪ザンス!   

2010年 12月 31日
いやぁ〜何か酔っぱらったオレ様が貼られているけど、結構い〜じゃんね?つ—訳で、早寝早起きのオイラが今朝目にしたものとは!勿論、家政婦もみたよ!
12月31日に雪ザンス!_c0147123_9485950.jpg
早起きしてロードワークしよーと表に出たら、辺り一面銀世界でねぇ〜の!
12月31日に雪ザンス!_c0147123_9491715.jpg
こんなにコンモリ降っちゃってまぁ…。大丈夫け?
12月31日に雪ザンス!_c0147123_9491834.jpg
どこ見渡しても雪積もってるもんねぇ〜、オレトコだけじゃないべ?
12月31日に雪ザンス!_c0147123_9491948.jpg
これじゃあ「椿三十郎」も縮こまってるこっぺやぁ??
と云う訳で全国の斉藤聡介ファンの皆様、今年はどんな年だったでしょうか?いい事も悪い事も全部引っ括めて『人生』です!今年「ついてなかったなぁ…」とお嘆きのアナタ、明日からチャンス到来間違いなしですよ!!「今年はバリバリ最高だったぜ!」のアナタ、明日から注意しましょうね!
と、まぁ今日が2010年最後の日ですが、皆様良いお年をお迎えになられる様、心から祈っておる所存で御座います!

by brristol | 2010-12-31 08:41 | ♪師走だなぁ〜