『銀』   

2010年 12月 12日
こんばんわ!私事で申し訳御座いませんが,面白かったので投稿させていただきます.今日,キャラメル(エ○レア)を食べていたら,口の中で違和感を覚えました.何じゃろなぁ〜とキャラメルを出してみた所,奥から2番目の歯に被せてあった『銀』がカポッと取れておりました(笑).このままじゃ終わりたくないので,ボクのグラサンと蛇ウォレットと共にディスプレィして撮影に至りました.キレイな『銀』がグラサンに映えますねー!!
『銀』_c0147123_21292170.jpg
瞬間接着剤でくっ付けようとしたのですが,前後が判りませんのでそのまんまで御座います.あ!ちゃんと洗ってから撮影しましたので汚くありませんよ!でも,さすがRottenですねぇ〜!♪ゴッセイザキィ〜〜ンハガトレタァ〜(Rottenとは腐った歯の意味でJohnny Rottenの名前の由来はこっから来とる)そんなどーでもいーよーな事を知ってる斉藤聡介でした.歯痛止め飲もっと…

by brristol | 2010-12-12 21:38 | ボクの目ワタシの目