オレは泥泥って感じ@お買い物   

2010年 05月 14日
確かにヴェルニー公園の薔薇は素敵だ!ブルーライト横綱〜♪そう!横綱級に美しい!どれもこれも美しい!だけどオイラのハートはハリケ〜ン!闇を引き裂くハリケ〜ン♪の如く泥泥に眠い….今日は買い出しに行ったのだ.銀の飯,ペット用蚊取り線香,ビーフジャーキー,梱包用ガムテどっさり,何故かガラスマイペット等々ど〜っさり買い込んだので重い重くないのって(重いんだよ(笑)).
オレは泥泥って感じ@お買い物_c0147123_2054405.jpg
TUTAYAから百均,そしてコメリまで歩いた(ってもよく判らんだろーが).デカイ袋にバランバランに入ってるんで持ちにくいったらありゃしねーよ!あ〜もう瞼が落ちて来た…眠いよ,ハハ(^^;).Johnny

by brristol | 2010-05-14 21:01 | 愛情