EOD MASKMANS vs SUPER EXCITING KIDS! in 松阪港   

2010年 05月 09日
当初の予定より1日松阪滞在を延長した為、昨夜21時頃、横浜に戻って参りました。かなり、へとへとです。さて、も少し早い時間帯に投稿したかったのですが、深夜になってしまいましたね。でも、短く2投稿。まずは…「SUPER EXCITING KIDS!」。
EOD MASKMANS vs SUPER EXCITING KIDS! in 松阪港_c0147123_0494359.jpg
真昼の松阪港に現れた、謎の「EOD MASKMANS」。そして、SUPER EXCITING KIDS!るい&たいき。最高エキサイティングちびっこヤング。ちゃんとママの投稿許可を得ております。
EOD MASKMANS vs SUPER EXCITING KIDS! in 松阪港_c0147123_0545077.jpg
昨日の掃海艇「すがしま」さん体験航海直後。さあ…記念撮影と参りましょう。トゥース!
EOD MASKMANS vs SUPER EXCITING KIDS! in 松阪港_c0147123_0581168.jpg
約1時間半の体験航海で、すっかり「EOD MASKMANS」の熱烈大ファンになってしまった、たいきくん。「行かないでーッ!」
EOD MASKMANS vs SUPER EXCITING KIDS! in 松阪港_c0147123_102174.jpg
「行かないでーッ!!」by るい&たいき
EOD MASKMANS vs SUPER EXCITING KIDS! in 松阪港_c0147123_112776.jpg
さしもの「EOD MASKMANS」もタジタジでありました…いやはや、最高エキサイティングちびっこヤング。『激熱ふれあいフェスタin松阪sunday』となりました(実際、暑かった…)。るい&たいき&ママ&らぶりぃラインストーンシスターズ、観てくれていますか?夏休みは、是非、横須賀へ(^-^)。『YOKOSUKA軍港めぐり』に乗ろう!

by brristol | 2010-05-09 23:59 | 海上自衛隊へ行こう