やっと5月らしい天気になりやしたね〜!   

2010年 05月 03日
まだ疲れが取れてナァーイ切れてナァーイジョニ男です.久々に庄内川名物5000匹の「鯉のぼり」を撮ってきましたよ〜ん♪まぁちょっくら観ておくんなせぇ.
やっと5月らしい天気になりやしたね〜!_c0147123_15491955.jpg
コレが看板だす!云われなくても判りますね,ハイ.看板の下に観えるのは「霧島さん」ですねん.去年は看板なかったよーに思うんだがのぅ….
やっと5月らしい天気になりやしたね〜!_c0147123_1552133.jpg
泳いでおります!泳いでおりますねー!五万節でも唄いたくなって来ました(笑).♪泳ぐ鯉のいぅおが五万匹〜ってな感じでねぇ.
やっと5月らしい天気になりやしたね〜!_c0147123_15554046.jpg
寄って撮りました.♪てげて〜げ高〜い鯉の〜ぼ〜りぃ〜.でも綺麗だよなぁ,ボカァ幸せだなぁ(鼻スリスリ),ボカァひんだれてもキミを撮り続けるぞ,いいだろ?ってもひんだれ具合,今絶好調!尻も痛いしなぁ.どげんすけ….ジョニ男でした.はぁ〜こえ…

by brristol | 2010-05-03 16:03 | 庄内はみやこんぢょ!