スカレーちゃんとお話し中?   

2010年 04月 29日
スカレーちゃんとお話し中?_c0147123_3282178.jpg
昨年に遡り、画像の「捜索(今回は大プリント大会の為)」を続けておりますが、ふとスカレーちゃんの写真に目が止まりました。何だか…不思議な写真ですよ…どなたか(女性ですね)、スカレーちゃんと絶妙にお話し中のようです。イイ感じですよ…そう云えば、スカレーちゃん、ユネッサンで、よこすか海軍カレー風呂を堪能されたようですよ…ああ、温泉(T^T)。アタシも行きたい温泉…つか、大涌谷…(ユネッサンは「小涌園」ですね)。ああ、走水に潮干狩りに行きたいです。取りあえず、大型連休中は、ひたすら「作業」ですが、久しぶりに遠出しますよ。今年わ。生まれて初めてゆく土地です。
スカレーちゃんとお話し中?_c0147123_3352720.jpg
そろそろ…ヴェルニー公園では、薔薇が咲き始めています。まだまだですが。今年は4月の気温が低過ぎたので。今年も夢のような薔薇園にうずもれていたいですね。

只今、大プリント大会を開催しています。21時ぐらいから始め、はや数時間(前日分で投稿しますが、現在の時刻は午前3時27分。かれこれ6時間プリントし続けていると云う)。インクと用紙がなくなりましたので、これにて一旦休止。

by brristol | 2010-04-29 23:29 | YOKOSUKA2010