へっのしゃくしはとんがっちょいすば   

2010年 04月 04日
この前はケータイ写真だったので,今度は4,500万画素で狙ってみました.まずはケムンパス君からね!
へっのしゃくしはとんがっちょいすば_c0147123_2245693.jpg
こーやって観ると可愛いぞなもし(^-^).さて!行きます.
へっのしゃくしはとんがっちょいすば_c0147123_2272476.jpg
この前より数が増えとる!ちょっと寄ります!
へっのしゃくしはとんがっちょいすば_c0147123_229957.jpg
どっから撮っても絵になりますねぇ.もちっと寄ってみるかな!
へっのしゃくしはとんがっちょいすば_c0147123_22111532.jpg
ん〜やっぱりちとこわいよ〜な….
へっのしゃくしはとんがっちょいすば_c0147123_2212555.jpg
絶対〈黒薔薇〉塗ってそーな感じですよねー!素晴らしい流線型だ!
へっのしゃくしはとんがっちょいすば_c0147123_22142764.jpg
桜もまだ大丈夫!
へっのしゃくしはとんがっちょいすば_c0147123_2215225.jpg
綺麗だすなぁ.
へっのしゃくしはとんがっちょいすば_c0147123_22155235.jpg
忠霊塔の御神木だと思うのだが.枝がグリグリ曲がっております.
へっのしゃくしはとんがっちょいすば_c0147123_22173841.jpg
「霧島さん」が観えました!しかし,この後とんでもない事が起こるのです.らた,まいしゅう!インディジョニ〜

by brristol | 2010-04-04 22:19 | 庄内はみやこんぢょ!